忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









さて今日も食後の強烈な睡魔に負けて一眠りしてからログイン。

一度寝たら二度と帰らない「帰らずのイコプ」として名を馳せてきている私ですが、あくまでビールを飲んだときだけのことであって全力を尽くせば昼寝から生還してくることもあるんです。これが鉄の意思ってやつです。

今日は竜のおまもりを取りにいきたくなりました。

必須アイテムと名高いアレですがファンキードラゴン強すぎるし落とさないしでお困りのプレイヤーが多いわけです。

以前38歳の盗賊イコプもサポを引き連れて向かったことがあるのですがドラゴンに会う前にアゴがすごい人に撲殺されましてなんか精神的にも肉体的にも辛い思いをした記憶があります。とても一人では無理です。

こんな時はチームに声をかけましょう。イコプさんはチームのリーダーをしている上にその圧倒的な人望からひとたび声をかければチームのメンバーはもう「俺がいきたい私がいきたい」の大騒ぎです。



<やはりイコプさんと行きたい人はとても多い様子>

後々こたつさんが力のなんちゃらがどうとか言っていましたが、ちょっとよくわからなかったのでそれはそっとしておきました。

何人もの希望者から断腸の思いで選び抜かれた3人を選出。

さぁ、さっそくピィピの宿に集まりましょう。



と思ったのですが既にみんなてんでばらばら現地に走り始めてました。
ねえねえこういうときってみんなでどっか集まって「よろー」とか言ってから一緒に行くのが普通じゃないかな どうなのこの連帯感

と思ったんですがきっと一刻も早くりゅうおまを取りたいという気持ちがそうさせたのでしょう。ふふ、イコプ嫌いじゃないよ、そういうの。

で、きのこ山についてアゴとドラゴンをポコポコ倒しました。
出ませんでした。


=完=

決してもう2時だから本当もうねむくて途中で書いててどうでもよくなってきたとかではないなんて嘘はつけない正直もう限界ねむいよパトラッシュもうだめだよワオーンクゥンクゥンはっはっおーわしゃわしゃわしゃ喜んでますねー(ムツゴロウ)


<なんかあがってきてそわそわしますありがとうです>






おまけ

それいけうちのフレ① 「れでぃこ」





彼女とはいつも知的で含蓄の深い建設的なチャットが楽しめます。

拍手[6回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ムツゴロウさんも竜おまを欲するんですね!
ホントびっくりです。
ラピュタが本当にあった時以来の衝撃的事実です。

ラピュタといえば、空から降ってきたのがムツゴロウさんだったら、パズーはどうするだろうと考えてしまいます。
MONOGOi URL 2013/01/31(Thu)10:54:32 編集
 無題
スライムピアスに800匹掛かった私も死角なしですわ!
まだ56匹しか狩ってないモノ。。。

でもいつかでるはず
ちぇか 2013/01/31(Thu)13:19:03 編集
 無題
>ごぃさん

パズーは「おぉーよしよしよしよろこんでますねー!」となると思います。
ムツゴロウさんそういえば最近みないね、どうしたのかね。。。
イコプ 2013/01/31(Thu)17:36:33 編集
 無題
>ちぇかさん

800匹てすごいな!
800匹もファンキー倒すなんて気が遠くなるよ!

今みてみたらファンキー71匹だった。俺の勝ちだな。。。!!
イコプ 2013/01/31(Thu)17:38:45 編集
 無題
こたつんがかわいそうだよ!

こたつんかわいいのにかわいそうだよ!

ちゃんとこたつんの話聞いてあげて!
匿名希望 2013/01/31(Thu)17:42:52 編集
 無題
>こたつん

やあこたつん!!
だいじょうぶ、りゅうのおまもりとったらいこうな!りゅうのおまもりとって元気があったらいこう!あと眠たくなくておなかもすいていなかったらいこう!
イコプ 2013/02/03(Sun)14:10:43 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]