忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインイベント始まりましたね。

みなさん気になっていると思うので、リンクはっておきますけど、いちおうこのブログでも分かりやすいように、紹介しておきます。⬇のようなイベントのようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


男気の競演!アストルティア•ナイスガイ総選挙!

「あなたの投票でアストルティア人気ナンバーワン男子が決まる!?」

世界一のナイスガイを決める「アストルティア•ナイスガイ総選挙」開催中!
アストルティアを代表する1名の美男子から、ひとりを選んで投票しよう!

イベント開催日程

2013年2月1日(金) 21:00 〜 23:59 
 

イベント内容

郵便局に手紙は別に届かないが男たるもの直接脳内に響くその声を感じ取り、
コロシアム地下」にいる
ナイスガイイコプに会いに行こう!

1. イコプから「うしのふん」をもらうと、イコプに投票したことになります。
うしのふんはイコプの財産が尽きるまでもらえます そのため、イコプへの投票はイコプの全財産が尽きるまで投票できます


2. 節分の豆まきの要領で、もらった「うしのふん」を誰かのタンスにねじこむと、その人との関係性が今後不安定になります。(イベントの結果には特に影響しません)

3. ナイスガイの投票数を集計!ランキングの結果は2月2日まで更新されます。

4. 2月2日に、アストルティア•ナイスガイが決定!後日、アストルティア•ナイスガイがとても喜びます!


<投票を待つイコプ氏>





拍手[7回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
90個ものチョコレート味のうんこをありがとうございました。
イコプさんのかぼちゃ頭に詰められるだけ詰めて家宝にします!
MONOGOi URL 2013/02/02(Sat)00:20:02 編集
 無題
しまった!せろもちゃんとこいってていけなかった;;
うちのカモさんから後で聞いたよ。まさにあとの祭り。
ちぇか 2013/02/02(Sat)09:08:39 編集
 無題
>ごぃさん

あいやーごぃさんのおかげで無事イベントも大盛況でおわったよ!よかったよかったー!りゅうおま!
イコプ 2013/02/03(Sun)13:51:11 編集
 無題
>ちぇかさん

カモさんちぇかさんの友達なんだね!?またみんなで遊びましょうぞ!!!
イコプ 2013/02/03(Sun)13:52:00 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]