忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日午後6時頃

極めて美味いお好み焼きを食べに行った。

柔らかな小麦の風味と、熟成したソースから溢れ出る旨味の洪水が合わさり解け混ざり爆発する
そこに畳み掛けるように広がる鰹節の存在感のある魚介のコク、マヨネーズの甘い味わい
豚肉からは野蛮といっても過言ではない説明不要な肉の美味さとああなんということだろうイカの存在間のある歯ごたえが口中でタップダンスを踊るよう

二人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして (キセキより)


そんな詩が自然と頭をよぎったそのくらい美味かった

そんな中皆様いかがおすごしでしょうかイコプです・・・あドラクエブログだったこれしまった間違えたグルメブログかと勘違いしかけてたあぶなかったぎりぎりだったーぎりぎりセーフセーフ




さて帰ってきてスヤスヤと昼寝して11時くらいかなぁ、ログインしました。


今日もドラクエ、がんばるぞ!




ログインするなりアストルティアの歩くセックスシンボルと呼ばれるイーリスさんからフレチャが

イーリス「いこぷぅぅぅぅん」

イコプ「は、はひ」

イーリス「迷宮いこぉおぉぉ」

イコプ「ぞなもし」



ということで迷宮へ二人きりのラビリンスの始まりですわーいデートだねこれはもう完全に
今日もイーリスはセクシーオシャレなのかなぁ楽しみ!照れるそわそわ!




・・・

イーリスかつてないほどダサかった100年の恋も覚めるレベル
良かった魅了とけた悪い夢を見ていたよう


ペケピーの家で何となくメンバー待ってたらせるもが来て、なんかわーわー言ってました。
突然ですがせるものブログが100万ヒットしたとかでして100万ヒットってどういうことですか1日1万人きて100日ですよ1万人っていうたら俺の中学校が20個くらい集まってようやくですよなんという影響力怖い人だ

ものぐさせるものDQ10ブログ

100万ヒットでイベントやるってことでした。

イコプ「イベントやるなら今からやろうよじゃんけん大会でいいんじゃない」

せるも「じゃーんけーん」

せるも「ぐぅぅぅぅ」

イーリス「ぱぁあああああああ」

エルザ「ぐー」

イコプ「イーリスおそだし!おそだし!」

イーリス「ふぇえええええ遅くないよおお」


ということで100万ヒットイベント終わりました皆さん参加ありがとうございました
参加者合計4名でした小規模イベントでした

でまぁ4人集まりましてイーリス、プラン、エルザ、イコプと大体いつものメンバーとなったわけです行きましょうか迷宮。


道中ムーンサルトが近年まれに見る大流行を見せる



皆が一斉にムーンサルトしてる写真が取りたいってことになりまして、敵のバギマにあわせて一斉にムーンサルトしようとかやってたんですけど、まったくタイミングがあわず良い写真とれず

ボスならいけるかもってことでボスのところへ



バリクナジャ









完全に1つになったパーティ
俺の息にあわせてタイミングよくムーンサルトを決める作戦
シンクロナイズドスイミングのように極限まで高めた集中力と、絆が紡ぐ運命のラプソディーオブザモーメント(このへんぺけぴーのブログっぽい文体)

イーリスの提案で「ひっひっふー」の呼吸に合わせることに
生命の誕生すら予感させる完全なる呼吸同調法を採用







だめだ全然タイミング合わない
大体だね
「ひっひっ」
「ふーっ!」
て入力しながらムーンサルト選んでAボタンおしながらiPhoneで撮影するとか無理だよ手が何本いるんだよ

あと繰り返しますがイーリスの格好がひどい

で全然良い写真とれず迷宮クリア

この後何する?ってなりまして

プラン「蜘蛛いこう」
イーリス「もっかい迷宮いこう」
イコプ「スライムハーツとろう」
エルザ「みんなバラバラw」


とチームワークの良さを見せつけ蜘蛛に行くことになりました
僧侶に着替えにいったらラッカランで





死体がありました
何何なんでいきなり町中でこんなことがあるの??毒とか?





そして蜘蛛へ



























クリックしてくれると俺のブログランキングがあがって俺がわーいわーいと喜ぶに飽き足らずランキングがあがったことによりブログ訪問者も増えることで俺の「更新しなければ」という意欲が高まり更新頻度が高まることで更に皆さんがこれをクリックする回数が増えることで俺がわーいわーいと喜ぶに飽き足らずさらにランキングがあがったことによりブログ訪問者が再現なく増えることで俺が「これだけ読者がいるならアフィリエイトとかいうやつやればボロ儲けなんちゃう退職見えた俺ブログで食ってく」となり泣いて止める周りのリアルの方々を振り切って「う、うへへ、ブログで俺は食ってくんだプロブロガーになんだようへへ」と何度も呟くようになり退職届けを職場に提出、毎日暗い部屋でパソコンを叩くようになって「おいプランなんか面白いこと言ってよ頼むよ俺今月厳しいんだよ」とかなってフレンドチャットが2秒に1回くらい届くようになり「あいつマジでヤバくない・・・」とフレンドが一人また一人と減る中俺だけがその状況を受け止められず「なんで誰もクリックしてくれないんだよ何でだよ」と精神はすさみ病む一方だんだんとブログの更新も止まり家賃も払えず漫画喫茶でずっと暮らすようになるがそれも続かず職場の隣にあった公園での生活を始め春がすぎ夏をこえ秋が終わり冬が来たそのときに俺の目の前に一人の女性が立っていた「み、みいほん・・・?」「イコプ・・・、馬鹿」彼女は泣いていた。俺も泣いていた。なんでこんなことになっちまったんだよ・・・彼女はしかしそっと俺にカーディガンを掛けると、「イコプ、やり直そう。あんたなら、まだやり直せるよ」俺は泣きながらうなづいた。ありがとう、ありがとう。その日から俺は変わった。風呂に入り、身なりを整え、近くの小さな町工場に就職も決まった。仕事は忙しいけれど、安定した生活を取り戻した俺は、中古の小さなテレビとWiiを購入する。そして、ログイン。「ははっ、まだ、手が覚えているや。パスワード」久しぶりのアストルティアは色々と違っていた。もう、フレンドも誰もいない。やっぱり、か。と思ったそのとき、チリリーンと音が。「プランがログインしました!」プ、プラン?お前、まだ俺をフレンドに残してくれてたんかよ。そしてフレチャが。

プラン「遅いぞイコプ。クモ、行くぞ」

となります


拍手[168回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
なんかいつもの日常風景の記事かとおもったら、やられたわ~。
最後に不意打ち喰らったわ~。

プランさん・・・(´;ω;`)ブワッ
シスリーナ 2013/04/11(Thu)03:09:55 編集
 無題
ポチれない
まさやん 2013/04/11(Thu)03:10:55 編集
 無題
はじめまして。
いつもみてます。みとるがね!(方言)

最後を読んで、ポチしていいものかと一瞬、躊躇しましたが、記事がおもしろかったので、こらえきれずポチしました。
どうかまっすぐ前を向いて、大切な今を生きてくださいまし!!

私、冒頭のお好み焼き屋さんも気になります。
おいしそうですね~
有名ですか有名ですか。
地元で有名ですか。

イコプ お好み焼き 旨み爆発
で検索したら出てきますか?

――やってみます!(えー!)
myla 2013/04/11(Thu)05:52:11 編集
 無題
まさか最後にね。。。感動でした。
もう本とか出しちゃえばいいのにw

ポエムタイトルあんなんですいません><;しかしいこぷさんなら・・・w
アキマ 2013/04/11(Thu)07:44:38 編集
 無題
最後スゲー!!
イコプさんやっぱスゴい!
あと中学校の人数もスゴい
国アラ(国民的アラサー) 2013/04/11(Thu)08:25:04 編集
 無題
リーダー…最後の追い上げぱねぇっす꒰꒪꒫꒪⌯꒱

肌寒い今朝に、みぃちゃんの優しさで心暖まる一時が訪れました。ぬくぬく。

ちなみにリーダーの中学校、私の住んでる街の住民の倍の規模です。計り知れぬ…
れおん 2013/04/11(Thu)08:36:30 編集
 無題
ポチっと押すだけでそんな壮大なストーリーが始まるとは・・・!
OSUSIKANAI
おもち 2013/04/11(Thu)08:38:33 編集
 無題
昨日はお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

まさか泡盛後にブログ更新するとは・・!

いつか息が合うまでサマソやろう!!

あと最後のミイホンさんとプランさんがよすぎて泣けた(ノД`)
エルザ 2013/04/11(Thu)09:07:34 編集
 初カキコです
昨日は、絡んでくれてありがとうございました‼
短い間でしたが楽しかったです(⌒▽⌒)

最後の話スゴイですね‼ミイホンさんとプランさんはイコプさんの本当に良いパートナーなんですね。
感動すた。・゜・(ノД`)・゜・。
ユミナ 2013/04/11(Thu)12:18:52 編集
 無題
最後までサービスいっぱいですね!イコプさんは出し惜しみしないのに毎回面白くて凄いです。もちクリッククリックしましたー(^^)
カエデ 2013/04/11(Thu)12:39:24 編集
 無題
おそだし?
あとだし??
ルーク 2013/04/11(Thu)12:48:49 編集
 無題
あほや、あほとしか言いようがない。
イコプ、今晩迷宮いこう。
プラン 2013/04/11(Thu)13:25:14 編集
 無題
あの死体はバトマスクエですかね。
どこらへんか分からんので絶対じゃありませんが。
最後のはやけに長いなと思ったら内容すごかったですw
イコプさん文作るの上手いですね。
うらやましいです。
レックス 2013/04/11(Thu)17:39:22 編集
 無題
イコプさん。小説出すときはペンネーム「イコプ」でお願いします
みぃそん 2013/04/11(Thu)18:24:41 編集
 無題
最期無駄に長い
アナザー 2013/04/11(Thu)19:35:16 編集
 ながっ
うちの上司もレポートのimpressionが
本文より長いことがあります
ああ、嫌な事を思い出してしまった…

あ、あとできれば片仮名ではなく平仮名で「いたち」と呼んでください
いたち 2013/04/11(Thu)19:52:11 編集
 無題
あんま、読者の皆さんを泣かしちゃダメですぜww 勿論ポチッたぜ。
シオン 2013/04/11(Thu)22:13:23 編集
 無題
最後神落ち涙腺緩んだ、


ポチっとな
NONAME 2013/04/12(Fri)15:08:04 編集
 無題
コロシアム前で何度ザオしたことかっ!

でも裸はさすがにねぇ。多分ザオしないかなw
強ボスでも裸死体だったら多分ザオしないんだけど、いつもザオしてもらえるの?
ちぇか☆ 2013/04/13(Sat)10:25:59 編集
 >シスリーナ
プランいいやつー;;
イコプ 2013/04/28(Sun)11:23:55 編集
 >神
ぽちってくれてもいいんやで・・・
イコプ 2013/04/28(Sun)11:24:20 編集
 >myla
みてくれとるの!?
もっとみりんよ!おもしろいだら!?
(完全に地元ばれました)

お好み屋さんは家から歩いて行けるとこの超絶ちかいとこです
美味ですよ!


イコプ お好み焼き 旨み爆発で検索してみたらこのブログのこのコメントがひっかかりました!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:28:52 編集
 >アキマ
本出したい!
今色々考えてて、これまでの奴をPDFとかでまとめたら面白いかなーって思ってんですよぉ!
ポエムおまたせしててごめんね//
イコプ 2013/04/28(Sun)11:30:19 編集
 >国アラ
アレー中学校の人数500人になりません?あれ?俺の文章おかしい?
イコプ 2013/04/28(Sun)11:31:16 編集
 >れおん
あれーあれー俺の文章おかしい!?イコプンぱにっく!

肌寒い時期にミイホンがビールを用意してくれていると嬉しいのですが大抵用意してくれていませんよく言っといて!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:35:03 編集
 無題
そ、そんな壮大でもないけどねえ!
でもOSITEKURE
イコプ 2013/04/28(Sun)11:36:13 編集
 >エルザ
完全に4人の息があったサマソを覚えよう待ちガイル極めよう

泡盛急性期を乗り越えれば何とかなりますた
イコプ 2013/04/28(Sun)11:37:17 編集
 >ユミナ
最後の話笑える話のつもりだったんですが思ったより感動的になりましたね!改行もなくてわかりぬくくてすまんどす。また遊んでくださいね!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:44:12 編集
 >カエデ
出し惜しみしないというか計画的に書かないのです。休みになると一気に何回も更新したりします。

ためとけばいいのにねえ!クリックありがとうです!!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:48:57 編集
 >ルーク
うちの文化ではおそだしですよ!
あとだしってのもわかるけど・・・中部です!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:50:26 編集
 >プラン
いやプラン、オーレンとかいこう。強い奴で練習するんや。
イコプ 2013/04/28(Sun)11:50:55 編集
  >レックス
バトマスクエなんですねえ!
ちらちら他のブログでも死体報告があって理解しました!
バトマスあげなきゃなと思っておるところでしてあれが明日の自分の姿かと畏れております
イコプ 2013/04/28(Sun)11:51:49 編集
 >みぃそん
どこの外人さんかとびっくりしますね。トルコとかそういうあたりでしょうか・・・出せませんけどね!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:52:31 編集
 >アナザー
最後じゃなくて最期ってのがまた泣けた
イコプ 2013/04/28(Sun)11:52:52 編集
 >いたち
インプレッションじゃなくなってましね!でもこちらとしては長いほうが短いより何かと嬉しいですけど。

〜のR/Oですって書いたときに、「〜は無い」だけの時があって他に何かあったの!どうなの!とそわそわするときあります
イコプ 2013/04/28(Sun)11:54:05 編集
 >シオン
ありがてえぜ!またポチってくれ!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:54:41 編集
 >のなめ
アリっとなー!

ノナメさんて毎回同じノナメさんなのか気になってます
イコプ 2013/04/28(Sun)11:55:17 編集
 >ちぇか
裸でもザオしてくれるよ!
たぶんぎゅーって人で埋もれてるから生き返ったあとに「裸やこいつ」ってなってるくらいなんじゃないかね!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:56:04 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]