忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
地獄って存在するんですね!
07 2013/02/19(Tue)16:45:54 編集
 無題
混ぜたら危険ってあれほど言ったのに!!
ちぇか 2013/02/19(Tue)17:45:07 編集
 初めまして~
プックルさんのブログで紹介されていたのを発見して一気に読ませて頂きました~
(こそっとイコプさんちもお邪魔してきました)
最初のくだりでレーンがでてきたので、配信クエかなーと思いきやホントにレてベル上げだったんですね
すごい有名人PTですね!!遭遇したら鼻血でそうです
…タコって死ねるんだなぁ(´д`)
ぽぽ 2013/02/19(Tue)18:13:36 編集
 無題
あんたこの2日でほぼ寝てないくせになにやってますの!
しかもこのやっつけ仕事っぷりw

プックルさんとこ行って焼き土下座してらっしゃい。
MONOGOi 2013/02/19(Tue)19:34:41 編集
 斬新!!
チャットの写真だけで終わらせる斬新っぷり!!

でも面白い(笑)

イコプさんのぷっくるさんからの嫌われっぷりも面白いww
ジュディス 2013/02/19(Tue)20:57:06 編集
 無題
初コメ失礼します^^

写真での皆さんのやりとりほんと面白いですw

アグレッシブすぎるガルゴルにまさかのタコで死とは・・・

すごいですね!w
アキマ 2013/02/19(Tue)21:35:02 編集
 無題
混ぜたら危険ってあれほど言ったのに!!
ちぇか 2013/02/19(Tue)23:33:01 編集
 無題
初コメ失礼します。

いつも楽しく読ませて頂いてます。今回の記事最高に笑いました。

あとガルゴルで、イコプ 戦死 Lv42
となっていたのが地味にウケました。
リリス 2013/02/20(Wed)00:13:33 編集
 無題
ご来訪ありがとうございます!
毎日!
は言い過ぎで、
ちょくちょく!
というよりも、頻繁に見てたブログの方でしたのでおどろきました!(いやめっちゃすきです、笑ってます
またのお越しをおまちしておりますー!
ぺしぇ URL 2013/02/20(Wed)03:20:15 編集
 無題
チャップリンの無声映画を彷彿とさせる傑作記事。
今後のドラクエブログの主流となる可能性も否めない。
今後に期待(32歳・無職)
くう 2013/02/20(Wed)07:21:28 編集
 初めましてです
写真のみとは思い切ってますね!
それだけで笑わせちゃうなんて、
普段のプレイがどれほど楽しいかってことですよね〜。
源泉掛け流し、もぎたて純度100%のブログ、これからも楽しみにしています^^
カエデ 2013/02/20(Wed)11:52:54 編集
 >07
ぷっくるちゃんがいるとねとても場が和むというかしまるんだよ。安心感がでて地獄なんてとんでもないだよ。やっぱりぷっくるちゃんは天使だね。

ツッコミって大事だよね。
イコプ 2013/02/20(Wed)23:00:26 編集
 >ちぇか
どろどろになってました!!
ねっておいしいねるねるねーるね!

ごめんこれわからん年頃かな。。。
イコプ 2013/02/20(Wed)23:01:16 編集
 >ぽぽさん
俺超元気玉まで使ってやる気みせたんですけど、残りの二人がいまいち気合いがたりなかったと思います!
あの文字上手でした、びっくりしましたw
イコプ 2013/02/20(Wed)23:02:45 編集
 >ごぃさん
写真のきりはり15分、ブログ書くのに3分くらいでした

でも新しい世界見えたとおもう
イコプ 2013/02/20(Wed)23:03:54 編集
 >じゅでぃす
一見嫌われてるかと勘違いしがちなんですけど、ぷっくるちゃんはツンデレなんでこのあとデレがいっぱいあるんですよ。おそらくあるんですよ!
イコプ 2013/02/20(Wed)23:04:43 編集
 >アキマさん
偶然すぎる邂逅でしたね!
アキマさんも25サーバーなのかな?!ちょうど迷宮から帰ってきて薬草がいっぱいでて涙がでていたところに嬉しかったです!またあそびませう!
イコプ 2013/02/20(Wed)23:06:03 編集
 >ちぇか
なんで2回いうたん!
イコプ 2013/02/20(Wed)23:06:57 編集
 >りりすさん
ほんとだw42だし戦死だし!
のろわれているこれは・・・あらかじめ定められた運命だったのか・・・

いつも笑ってくださってありがとうです!これからもがんばって更新します!
イコプ 2013/02/20(Wed)23:08:06 編集
 >ぺしぇさん
いや、こちらこそお邪魔します!
あの癒しの空気!好きです!

毎日あの更新大変そうですけど、楽しみしてます、無理ないように、がんばってくださいー!
イコプ 2013/02/20(Wed)23:10:20 編集
 >くぅ
まさか知らず知らずにチャップリンの域二到達していたなんて・・・怖いよ・・・自分がこわい・・・

しかしこんなんが主流になったらコトですよ・・・
イコプ 2013/02/20(Wed)23:11:33 編集
 >カエデさん
はじめましてー!ご来訪ありがとうです。チャットだけでも面白いのはやっぱりオンラインゲームの醍醐味ですよね!最近はそれにかまけすぎてレベルがあがらんのが悩みですw

(ちがったらごめんなさいですけど、ブロガーのかえでさんとは違うかな?カタカナだから違うかなwもしそうだったらブログミテマス!ちがったらごめんなさい!)
イコプ 2013/02/20(Wed)23:16:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]