忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもイコプです。

ちょっと暫くぶりの更新になりました。
仕事をしているとき、ご飯を食べる時、布団に入る時、心のどこかで「ブログ更新してないな・・・」と引っかかっていました。
5ヶ月更新しないでも全く動じなかった俺の鉄の心はどこにいってしまったのか。人は守るべきものがあると強くなると言いますが何だか弱くなったような複雑な心持ちです。しんみりとしますね。傷心叙情系ブログ畢竟ドラゴンクエスト・・・しんみり・・・

ってことで今日はもう更新する気満々で帰宅しました!

さー書くぞー書くぞー何書くぞー!
えーっとええーっと・・・何書こう・・・。

もみじのイベントのこととか、その前のイベントに向けての練習とか面白いことはいっぱいあったのですが、それは全然iPhoneで写真とってなかったので書けないんですよね。他のブログでももうしっかりレポートしてもらってましたし。最近それ意外何もやってないし。

これはいけない書きたい気持ちだけが先走っている。
内容を探さねば。

幸いチームには4人。困った時のチーム頼りです!!
ミイホン、えりん、やぬみと4人で迷宮に行くことにしました。

よしこれで何かしら書くことできるだろう!ブログ書くーーーっ!!!

というテンションでいざ迷宮へ。



ちょっと構成は面白い
しかしそれだけでは駄目です!ブログかくーーっ!!!



さあどんどんこいよ!がんがん面白いこと言ってこうぜ!


しかしコスポミレイジュが誇る3人娘達は「ブログ?ふーん」とばかりのテンションでして黙々と敵を倒し始めます。これは行けない、どんどん迷宮が進んでしまう!なんとか面白い雰囲気にしないと!!


<一人盛り上がる俺と雑談するチームメンバー>

くっ、このままでは・・・今日も更新できないまま終わってしまう・・・畢竟ドラゴンクエストもここまでか・・・

と思った私の脳裏に奇跡の名案が浮かぶ。

この構成…回復できるのは…俺だけ…!

そうか…この状況を使えば……



HPを回復するという権力を独占したこの俺に死角はなかった。
チームメンバーもHPという命の源を人質に取られてはどうすることもできまい。
「イコプさん回復してくださぃ!いえ私を!いえ私めを!」と大盛り上がりになって大爆笑間違いなしです!!









すいませんでした。















そしてボス前にたどり着いた。


<女子トークに花が咲く中なんとか記事のネタを作ろうと必死な俺>

御願いしますせめて写真だけでも、すみません、すみません時間取らせまして申し訳ありません・・・


ありがとうございます!!



そしてボス倒した。
・・・うん。
大丈夫!でも、これならブログ、なんとかかけそうです!!
みんなありがとうー!!と言ったところ











う、うん・・・










何となく心くじけそうなイコプ氏への応援はこちら






おまけ こたつとイコプその後



まじハンパなくわかりあえてます

拍手[46回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
イコプさんチームリーダーだったんだ
ぷっくる 2013/02/25(Mon)23:11:29 編集
 無題
いいメンバーに恵まれてるなあ…良かったね…良かったね…
ぺけぴー 2013/02/25(Mon)23:11:46 編集
 無題
リーダー!

今度の迷宮は、
メイクアップとバギマ縛りでいこうよ!
にぼし 2013/02/25(Mon)23:34:41 編集
 回復おねがいし・・・^p^・・・^p^
へロー

チームの仲の良さが伝わってきました。
こういう記事を見ると癒されます。さすがしょうしんじょじょうけいぶろぐ・・・
リンリン 2013/02/25(Mon)23:44:59 編集
 無題
マズイマズイ…
イコプさんのファンだったんですけど、こたつさんに浮気しそうです。
オートン URL 2013/02/26(Tue)11:03:53 編集
 無題
いやはやイコプさんのとこはメンバーみなさん面白いんですね(笑)

めんどくさいとか(´<_` )

いいメンバーや・・・
エルザ 2013/02/26(Tue)13:25:50 編集
 初コメ失礼します
更新ありがとうございます、いつも楽しくブログを読ませてもらっています!
チームリーダー大変なんですね、、、頑張ってください!
シロハン URL 2013/02/26(Tue)17:47:22 編集
 無題
唯一にして絶対安定なハズのホームにしてそのアウェー感。ハンパない。
しかし、ネタにならないネタをネタに昇華させるソノ剛腕!!!サスガです★☆☆


.....イコプさん必死だね
ルーク 2013/02/26(Tue)18:41:32 編集
 >ぷっくるちゃん
迷宮おつかれさまでした。
また行きましょうね。
イコプ 2013/02/27(Wed)01:49:23 編集
 >ぺけぴー
試験いつおわんのー!早く平日もログインできるようになるといいねえ!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:50:01 編集
 >にぼやん
よーしその時点ですでにスパスタ縛りだよね!そして俺はスティックふってるからメイクアップなんてできない!ただバギマに集中することになった!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:50:46 編集
 >りんりんさん
うちのチームはドラクエ10の中で一番仲がいいチームだって自信があります!!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:51:31 編集
 >オートンさん
考え直そう!!こたつは言うてもよく酔っぱらって帰ってきてめんどくさいかんじになる女子だよ!!その点いこぷさんはよっぱらっても今くらいのめんどくささ!何とかなる範囲だよね!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:52:30 編集
 >えるざ
今日は迷宮おつかれちゃん!
また行こうね!!
たのしかったよーーーー!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:53:11 編集
 >しろはんさん
初めましてこんな辺境の地へようこそー!!

うちのチームは個性的な人ばかりで、唯一の常識人である俺がなんとか統制をとっている感じです。がんばります。

またきてくださいねえ!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:54:11 編集
 >るーくさん
いやー必死です!
最近なかなか時間がとれなくて!
ええ!イコプさんちゃんとした社会人なんでね!

もうすぐ1000時間!
イコプ 2013/02/27(Wed)01:57:11 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]