忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日のブログはきわめてイコプさんが酔っている状況で書いていますので
 「よっぱらいウザス」と思ったらすみやかに退出してくださいね
 でも相手してほしい相手してほしいー!

ーーーーーーーーーーー

はいっどうもっイコプですーwww

どうもwwwどうもーwww

酔ってます。


さて、そんなテンションで今日も遅くにドラクエログイン!
時間もありません!やりたいことも特にありません!酔っぱらいですので、レベルあげとか地味なことをやる気にもなれません!

しかしブログは書きたい!

そうだこんなときはカリスマブロガーのプランさんに話しかけてみよう!
絶対面白い返答が待ってるに違いないよぉ!
あのプランさんだものぉ!

「ブログに書くことがないんだ」とちょっと神妙に話しかけてみたところ、
「昨日のことを思い出すんだ」と真剣なアドバイスをしてくれるプラン。
熱いぜ。お前熱いぜ。ソウルフルだぜー!


でもね、イコプさんは今ね、




おーっとさっそく鋭いつっこみきたきたー!!!これは期待がもてますーっ!!!





どうやら野良強ボスに挑んでいるところのよう!
さっすがプランさん!面白いだけじゃなくて実力も伴うんだね!!
でもイコプさん酔っぱらってるから、遠慮なんてしないよ!!
イコプさんは今プランさんとお話がしたいんだ!

とめっちゃ話しかけていたところ




よろよろ!

・・・


なんちゃって。


ごめん、ちょっと冷静になった。

無理だよね。だって野良の強ボスだもん。
親しき仲にも礼儀あり。されば野良の仲にはもっと礼儀ありだよ。
プランが俺のことを友達だと思ってくれてるのは充分わかってる。
でもさすがに野良の強ボス中に、実況中継なんて馬鹿みたいなこと、やれるわけない。
ごめん、プラン。大丈夫だから。無理しなくていいよ。
俺、ちゃんと分かってるからそんなの無理だって。
無理なこと言ってごめんね。強ボス、がんばって!



ぷらんー!!!!いいやつーー!!!!






この恩義。

返さざるを得ない。


俺も男だ。いや漢だ。

恩を返すことに一遍の躊躇もない。

おそらくプランはそんな実況なんかしてるから即死んで「たすけてお;;」とかなるに違いない。

僧侶60歳のイコプが助けにいくよ。

待ってておくれ。お前のこと、俺が助けるから。

プランに「行くわ」と伝えたところ

プラン「え?え?なんで?」みたいな空気



今行くから・・・!








強ボス前についた。



平日の夜ってのにすごい人ですね!
強ボスってこんなに人気のアトラクションだったんだ!

とりあえずプランを探す俺。
まさにボス戦中だってのはフレンド欄を見ればわかるんですけど、そんなの関係ない。
気持ちの問題。叫ぼう。強ボスの前でプランを叫ぶ。世界の中心でプランを叫ぶ。



ステマってやつを実行。
友情だからな、プランのブログの宣伝をしてあげよう。
プランよろこぶだろうなぁwwww

とずっと白チャットでプランプランいってたら気づいたら




プランもうガートラント城に行ってた。




ほう。






寂しかった。




今日のブログはひどいと思ったら逆にクリックしてみるといいよ!

拍手[27回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
初コメント失礼します。

ぷら
リザレクト 2013/02/27(Wed)02:19:04 編集
 ミス投稿しました
すみません。投稿失敗しました笑

プランさんとイコプさんの仲の良さがみていて楽しかったです!3pさんの記事はいつも楽しみにはしています。

またどこかでお会いしたいなあ笑
リザレクト 2013/02/27(Wed)02:23:52 編集
 無題
お酒の力ってすごい!
プランさんがひたすら良い人だということが伝わりました。ぷらんぷらん♫ぷらんぷらん♫は深夜だから許せる言葉に見える…!
お酒が抜けたあとのイコプさんが読み直した時が楽しそうですね!
07 2013/02/27(Wed)03:33:13 編集
 無題
池の前から聖地に画面切り替わったとき
白チャで「ぷらぷらちゃーん」て見えたとき
悪い夢を見ているのかと思った。
プラン 2013/02/27(Wed)04:13:08 編集
 無題
いいなぁw
いつも楽しそうでw

てか、プランさんのコメントwww
もみじ URL 2013/02/27(Wed)05:07:14 編集
 無題
これはwwほんとに仲良しですね^^楽しさがにじみ出てますw

そしてお酒って怖いですね!
アキマ 2013/02/27(Wed)08:38:55 編集
 無題
プラン株ストップ高
イコプ株ストップ安

お酒ってこわいw
ちぇか☆ 2013/02/27(Wed)08:52:05 編集
 無題
これもしかして昨日のことじゃ・・・

プク氏から状況を聞いてイコプ氏がなぜ1人でエルトナの聖地にいるのかわかりませんでしたが、ようやく謎が解けた!
じっちゃんの名にかけて!m9っ`Д´)

あ、あと昨日はありがとでした(*^ω^*)
1人迷い込んでしまった野良さんは(´・ω・)カワイソスでしたが個人的には楽しかったです♪
またよろしくっ(*`・ω・)ゞ
エルザ 2013/02/27(Wed)09:39:15 編集
 無題
そんなテンションバーンのイコプさん。嫌いじゃないです(*´ω`*)

プランさんって優しいんですね!!友情万歳\(^-^)/
カモミィル URL 2013/02/27(Wed)10:24:30 編集
 無題
すごい
自分が馬鹿な文章を書きおとしめることで相対的にプランさんの株をあげている
こんな優しい人みたことない
ていうかプランさん優しいな
僕にだけいつも厳しいんですけどあれなんなの
なんで僕イコプさんと同じタメ口カテゴリーにいれられてるの
不思議でならない
ぷっくる 2013/02/27(Wed)11:31:08 編集
 無題
へべれけ暴走モードのイコプに絶妙な即答ができてるプランさんが凄まじい・・・。

良い相棒を見つけられましたな、イコプ殿。
MONOGOi URL 2013/02/27(Wed)11:44:51 編集
 無題
仲いいなーw
うらやましいですーww
モモ 2013/02/27(Wed)12:35:44 編集
 無題
へべれけ暴走モードのイコプに絶妙な即答ができてるプランさんが凄まじい・・・。

良い相棒を見つけられましたな、イコプ殿。
MONOGOi URL 2013/02/27(Wed)13:05:57 編集
 無題
初コメント よろしくお願いします。

まさにお二人がやり取りを始める直前にプランさんを誘って強蜘蛛行こうと思ってたんですが、こんな事が行われていたとは、危なく巻き込まれるところでしたw
シルビア 2013/02/27(Wed)15:09:47 編集
 無題
わらけた(笑)
てぃも 2013/02/27(Wed)20:19:58 編集
 >リザレクトさん
ありがとうございます!仲がいいようにみえるつもりはなかったのですが!確かに今見ると俺超プラン好き好きみたいな空気になっててきもいお酒ってやばい
イコプ 2013/02/28(Thu)00:41:06 編集
 >レナ
おちついて!そのツッコミこそがなんとなく深夜だから許されるオーラがあるよね!
朝すごい二日酔いで読み直して消そうかと思いました
イコプ 2013/02/28(Thu)00:42:22 編集
 >プラン
イコイコイコプーン♪!
っていう返事をすべきだったよね
イコプ 2013/02/28(Thu)00:43:49 編集
 >もみちゃん
酔っぱらいながらで俺は最高に楽しかったけど後でちょっと後悔するからお酒は怖いですね
イコプ 2013/02/28(Thu)00:44:33 編集
 >アキマさん
そんなに仲良しオーラを出したつもりではない記事だったんですが今見るとなんでしょう俺のこのしっぽふりふり的な感じ。。。
イコプ 2013/02/28(Thu)00:46:23 編集
 >ちぇか
ちょいまちー!
プランがあがるのはいいとして俺がさがる要素はどこにもないよね!!
イコプ 2013/02/28(Thu)00:47:20 編集
 >えるざさん
そうそうプラン待ってても暇だしと思って途中でサポと強ボスやってみたんですよそしたら結構良い勝負でびっくりして聖水5つくらい使ったところで一気に死にました だまされた気分でした

またあそんでください!
イコプ 2013/02/28(Thu)00:48:36 編集
 >かもちゃん
そんなにこの記事プランの評価があがる記事だとおもわなかったよ、、、くやしい、、、
イコプ 2013/02/28(Thu)00:49:56 編集
 >ぷっくるちゃん
ためぐち つまり 親友

そういうことだよぷっくるちゃん。もっと心の壁、取り除いていこうな!

あとこの文章では俺の品位は保たれていますお酒飲んでいたのにこの隠しきれないインテリジェンスが怖い
イコプ 2013/02/28(Thu)00:51:27 編集
 >ごぃさん
とてもマメで遊んでくれる人を見つけました。ニヤリ。
イコプ 2013/02/28(Thu)00:52:39 編集
 >ももさん
そ、そんなにかなー!!うっかりするとやけどするよあの人はー!
イコプ 2013/02/28(Thu)00:54:08 編集
 >シルビアさん
はじめましてー!

そんなタイミングだったんですかー。そしたら3人で強ボスとかいけたかもしれませんね!俺はもうベホマラーを連打するくらいの思考力しか残ってなかったと思いますが。。。

またどこかで御会いしたらよろしくです!
イコプ 2013/02/28(Thu)00:55:23 編集
 >てぃもさん
えがった^^
イコプ 2013/02/28(Thu)00:56:01 編集
 無題
普段のブログのイコプさんの会話も暴走魔方陣ぎみなのに、お酒が入ると会心の暴走魔方陣になるんですねw
お酒って怖いですねw
アキラ 2013/02/28(Thu)17:35:41 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]