忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5
バージョンアップ来ましたね。

 水着で泳げるようになったりと「夏」らしさがテーマとなっていそうな、今回のバージョンアップです。
 夏、ですか。確かに、若かりし頃は夏にワクワクとする時期もありました。眩しい日差し、真っ黒に日焼けして海を走り回ったあの頃。今では懐かしい、という気持ちが先に立ちます。あの頃のようにはっちゃけることは、もう出来ないなあ。だって俺はもう、大人になってしまったのですから。大人らしく、粛々と夏を楽しもうと思います。バージョンアップだからって浮かれてるわけにもいかないですからね。


 ログイン。
 お、髪型増えてる。


 ・・・




















チョリィイーーwwwwマジイコプンなんですけどーwwww







つーか夏でしょマジデwwwナツイでしょこれ完全ナツ来てるっしょwww








えー?ww焼けた?バッカ焼けてねーって元々だってまじでウケル超絶ウケルwww







チームの反応






フレンドの反応
 

















 



 













いまいち不評なのかな・・・?

というかこの格好もよく見ると物凄くダサイ気がするけど気のせいやろか







おまけ

唯一乗ってくれたフレンド




りこちゃん俺達・・・ズッ友ダヨっ・・・!




テンション高すぎたのが行けないのかと冷静に語りかけてみた




駄目だった

拍手[202回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]